■月 ●日  No6156

 パルクールと言えば、霊能局の間でちょくちょく訓練しているらしい。
 ただし彼女たちに言わせれば、回避しながらの戦闘を可能にするための
 訓練だというので、実益を兼ねた別物とみるべきだろう。

 櫻崎さんが小兎姫の動画を見てさらっと言っていたのでそういうことなんだと思う。
 そしたら、浅間さんもできますよって言われてえっってなったわけであります。
 よく考えてみたら弾幕戦やってる奴は朝倉みたいな人間要塞みたいな奴以外は
 大体似たようなことをやってるって話でした。

 アスレチック訓練やったことないのかって尋ねられたので、そこまでは
 やってないと返答したら、そりゃ命がいくつあっても足りないですよって
 突っ込まれました。
 
 いやあんたらと違って、こっちは塹壕掘って、身を低くしてやり過ごす
 ドクトリンなんだからあんたらと違いますって。
 まあ、実際にできたほうが戦闘でも有利だろうし、生存率は確実に上がるから
 意味はありますね。

 櫻崎さんのパルクールも見ましたが、人間離れしていました。
 とりあえず櫻崎さんと小兎姫には逆らわないことに決めました。