■月 ●日  No6157

 今日はエレンのマジックショップの倉庫にお邪魔しています。
 ってか初めて見ましたがクソ広い。やばい。
 そして何故か大量に置いてある近代兵器の数々。
 先生、戦闘機やら輸送機やら戦車とかもありますが、戦争でも
 やるんですかって感じ。なんでもこれ、拿捕した兵器らしいです。
 
 武器を譲ってくれると言いましたがどう見ても扱えません。
 というか完全に扱えないのわかって聞いてきやがります。
 正確悪っ

 マジックショップ用倉庫には危険物表示、放射性物質表示とかが
 ありましてどう見てもやばいです。バイオハザード表示もありますね。
 どうみてもやべーですが、実は顕界の基準だと必要なだけで
 こういうものを普通のマジックショップにも設置しているのです。
 たとえばマンドラゴラとかはバイオハザード表示って感じです。
 つまり普通ってことです。

 普段は納品は店頭で行っていましたが、たぶん私のことを
 信用しているってことでいいのかなと思っています。
 彼女も強キャラ感すごいです。
 ちなみに魂魄はエレンのことが苦手らしいです。彼女の前では
 魂魄も子ども扱いだそうな。というか朝倉よりも・・・