■月 ●日  No5950

 エレンのマジックショップという魔法使いが滅茶苦茶たむろする場所がありまして
 はっきり言って顕界でこれ開いたら確実に非合法と言われること請け合いという
 やばい店舗です。ちなみに表と裏があるエレンのマジックショップで銃火器売ってる方が
 裏だと思っていましたがそれは間違いのようです。訂正します。
 自分が表と思っていたマジックショップが数倍やばいです。

 魔法使いが使う薬品が大問題でしてぶっちゃけ顕界ではほぼ違法です。
 霧雨のご息女の実家が魔法使いはダメというのも頷ける違法ぶりです。
 裏だと思っていた武器類を売ってるところのほうがまだマシらしいです。
 もっともこっちも大概なんですけどね。

 いやなんでこの話になったかというとですね、エレンのマジックショップに
 がさ入れがはいってましてね。いやほとんど予告ありガさだという話でしたが
 何故かエレンさんが軍曹モードで当局と接触していたので謎過ぎると思っていたんですよ。
 ふわふわぱちぱちじゃないのかって、でもそれって実は色々あかんやつと
 思い至りましてこの話になったのです。