■月 ●日  No6155

 小兎姫が捕物をやっていたところを動画にあがってしまい
 周囲にはパルクールやってるように見えてしまったとのこと。
 美人パルクールプレイヤーって晒されたらしく、一応
 カバーストーリーとはいえ、ちょっとパルクールやってる人に
 失礼だろって思いましたが、現実の選手も大体似たような動きをしていまして
 ああ、そうですかって話になりました。

 傍目から見てかっこよかったです。

 朝倉がスポーツやればモテるのかってほざいたので、そうだよって答えましたら
 速攻まねしてました。
 いやあんたさ、身体強化連続バフ掛けしまくればそりゃちゃんと動けますがな。

 バフってのはネットゲームでよく使われる身体強化等のアクセラレーション
 一式のことらしい。通常魔法等を使うと身体にかなりの負荷がかかるので
 これをきちんとやらないと大けが必至である。
 霧雨のご息女の場合はこの自動化を八卦炉がやってるらしいんだが、
 朝倉みたいなやばいやつだとそれを自前でやっちまうわけだ。
 
 ただですね、だからと言って体を動かすセンスは別であり、
 パルクールみたいなやつは運動神経だけでどうにかできるってわけじゃないんですわ。
 そして案の定、情けない姿をさらすことになりボスに叱られたわけであります
 なーむー