■月 ●日  No5912
 
 櫻崎さんのバイク姿ってかっこいいんですよ。ぴっちりライダースーツは人気あるんですわ。
 そんな彼女が戦闘態勢になるとかっこいいんですが、最近はドローンだって
 言われて終わるらしく、すごいやりやすくなったと満面の笑みを浮かべていました。
 いいのかそれで。

 話を聞くとこれはこれで結構たいへんだそうで、最近では町中にカメラがあるから
 変に大立ち回りが出来ないらしい。
 ただ、これは相手もそうであり同じことをやってしまうとあっという間に晒し者だ

 ほら、朝倉を見てみろこいつ、動画サイトで踊ってみたやってしかもファンがついているぞ。
 一応ダンスをしていて、外見ドーピング繰り返せば美人だから大丈夫だ。
 小兎姫の肩が震えているが、震えているのは朝倉の所業のせいじゃないぞ。
 
 二人で踊っているところを激写されたからだ。
 見つけたらコロすって暴れているようだが、櫻崎さんこれが他山の石ってやつですよ。
 って言ったら櫻崎さん無言で頷いていたわ。