■月 ●日  No5884

 櫻崎さんに喧嘩を売ってはいけないっていうのはなんか某界隈では
 常識であるそうです。

 というか櫻崎さんと小兎姫って何故か道路を我が物顔で闊歩する
 ヤンチャな方々から恐怖とかあこがれの念で見られているんだとわかりました。
 いやね、その手の方から、櫻崎さんとはどういう関係ですかって聞かれたんで
 普通に取引先です。って応えたんですが、なんか文とかを渡されました。
 
 これが噂のラブレターか、これはこれはと色々納得していたんですが
 どうもほかにメイドっぽいお姉さんに同じようなお願いをしたら
 破られたと言われましたので、流石に可哀そうになりました。
 うん、確かにやりかねないわ。アレ。

 とはいえ、中に何が入っているかわからないし、もしものことがあるので
 一応、非破壊検査で全力を尽くさせていただきました、
 結果、非破壊でも本文が読めましたが、いじらしいレベルでラブレターでした。

 まあ、あの辺のバイク乗りでは憧れみたいですよ。スタントマンみたいな
 動きをしてかっこいいのは確かですからね。実態はまあ。