□月 ●日  No1959 本当に言いたいことは最後の2行


幻想郷住民になりたい人へ。この時期はとても寒いです。
当たり前ですが、基本的に自称現人神の家が暖かいと感じるくらい寒いです。
朝は寒さで起きることができます。もっとも寝るときは少し早めに寝ることに
なります。
魔術で防寒はできるのでしょうか。出来るのなら幻想郷の女の子が防寒着を
着ることはありません。


八雲商事入社してからあまり経過していないメリーとかレンコとかは
あり得ないほど重装備をしています。重装備をするのならスカートはやめろ
と思いたいところですが、大丈夫きちんとストッキングを穿いています。
その下はコメントしたくありません。
野郎の目が無いとわかるとすぐこれです。 


朝倉に至っては幻想郷に行くのを拒んでいます。
そりゃそうですね、あそこに行くと寒いから。
私は朝倉が幻想郷に行くのを拒んでいるのは、たしかに色々と知り合いも多いし
色々問題行動も起こしているからだと分かっているのですが

それ以上に単に
顕界の方が快適だった。
これにつきるようです。

それに引き替え、3馬鹿たちは寒さに負けずに活動しているじゃないですか。
もっとも法界の平均気温は15度程度なんですけどね。
どう考えても快適です。
大師様が寒さを必至に堪えている理由もよく分かります。


糞狸が幻想郷にやってくる際大量の使い捨てカイロを持参していて
色々問題になりました。 あとでカイロの回収をすることになっているそうですが
今では電気式を使っているそうです。幻想入りしてませんね。これ。


それはそうと
朝倉さん 八雲商事杯オールドミスコンテスト 3位入賞おめでとうございます。