□月 ●日  No2666 お前らのほうが危険だろ


 八雲商事近辺で強盗の犯人が逃げているので注意してくださいという連絡が来るも
 そこからの流れに八雲商事がなんて思われているかが垣間見えて頭がいたいです。
 というか酷いです。


 まず、説明として上がるのは、基本的に犯人には手を出すなってことであります。
 幻想郷に送り込んだり、妖怪の餌にしてはいけませんというもの。
 いややる奴おらんだろと言いたいが、実のところ昔はそういう事が往々にして
 起こっていたとのこと。 一体いつの話なんだと言いたくなる。


 うちの社員はというと怖いから早く帰ろうというのと
 接敵したらどう撃退するかで分かれるが、お前らのほうが本当に危険きわまりないので
 最初に言われたこともさもありなんってことになる。


 結局夜になっても犯人は捕まらないということで、会社で寝るかって話になるも
 結局乗用車に分乗して送ることで決定、どうみても装甲車のような戦力が
 載っているような気がしますが、怖がりすぎです。特に朝倉。
 てめえは何想像しているんだ。


 それにしても今日はとても寒いので逃走するのも正直悲惨すぎるというのが実際だろう。
 意外とこれで体力が奪われて下手すりゃ凍死というのは幻想郷でもよくあるケースである。
 早く捕まるといいですねということで今日はそのへんで。