□月 ●日  No3148 おいこら


 最近の八雲商事ですが異変が起ころうと平常運転です。
 これはこれまでの異変で散々体験してきたので仕方がありません。
 もしも異変で色々ダメージを受けても
 とりあえず物資輸送インフラは維持しているわけです。


 今回のように一部分が浄化する程度ではそう簡単には
 我々を止めることは不可能です
 むしろ、ソッチのほうが都合が良いことがわかりました。


 なにせこの場所は妖精からの襲撃を受ける心配がないのです。
 ビバ月の技術。バンザイ月の技術
 おとーちゃん、今日はハンバーグだね。


 月面仕様で線路を敷設するのはメチャ容易です。
 ロボットがありますし、すでにノウハウは構築済みです。
 穴もそれほど開けなくてよくコスパもなかなかです。
 強いて言うなら表面温度が上がりすぎるので
 線路が熱ダレを起こさないように注意するだけです。


 ATCなんていらなかったっ
 そんなわけでこちらとしては多少の浄化はなんのそのですので
 安心して浄化していってください。


 あれ?