□月 ●日  No3222 遊び半分


 まあアレですね、今回のドンパチはいわゆるパワーゲームでありまして
 博麗の巫女だけでどうにかするのってかなり難があるというか
 集中一転突破といっても結局占領されちゃ同じなんですよ。


 だから結局のところ掃討業務とかをやるやつらとか
 色々必要になるので結局限定戦争なんて
 無理な話なんですよ。マジで。


 で、困るのがウサギたちの処遇ですが
 こいつら本当はドンパチやりたくて来ているわけではないので
 戦意喪失すると、一気に瓦解するんですよ。
 それはいいんですけど

 
 いきなり観光目的に変わるんです。
 こいつらときたらマジで
 自堕落すぎて幻想郷住民ドン引きですよ。
 できれば夢の世界で引き取ってくださいって話なんですが
 

 ウサギども速攻出禁食らいました。
 いったい何をやったんだ。