■月 ●日  No5816

 しっかしですな、テロ犯も運が悪いというか、月面人1人プラス
 月面ウサギ護衛で3人の構成だったそうだよ。
 あかんやん。一応全員生きて制圧したってことなんだけどさ。
 ウサギ2人いたらまあ確実に連中助からないだろうなと思ったわけですよね。
 まあ本当にあほなのは、護衛が3人いたことでやんごとなき人物だと勘違いした
 連中が交渉のネタにしようとしたってのがでかいらしい。
 どう考えても、猛獣のしっぽを踏む行為です本当にありがとうございました。

 さて、問題はこれらを録画したやつが動画を拡散したことで
 こっちの方が大問題になっている。もちろんウサギたちは
 一応常識の範囲内で応戦してくれたので、何とかなったのだが
 映画関係者のオファーやら、外見が外見なのでテレビに出したいとか
 もう相当きてこっちが呆れている。

 というかな、なんでこっちがそれ関連の問い合わせ先になっているんだと
 いうのがマジで解せぬ。
 いやそのようにしたのはうちのボスや朝倉なので批判するのは筋違いだし
 合理的理由があるのも確かだがここまで派手にやられるとかなりきっつい
 ことがわかった。面倒なので今は電話の帯域制限をしている。