■月 ●日  No5817

  運が悪いテロ犯ですが、普通につかまったとあってほっと胸をなでおろして
  おります。場合によっては外交問題です。いやマジでそうなったらどうしようでした。
  また運悪くウサギが怪我をしたらすべてテロリストのせいにしてBC兵器がバラまかれた
  ことにして隔離とかもやむなしでした。それくらい状況がやばかったです。
  朝倉は大丈夫でしょうとか適当なことを言っていますが実務者は自分です。
  関連省庁にどういえばいいんだ状態です。 

  おまけに内調とかが勝手に動き出してさらに頭痛がしています。
  というかですね動画まで撮影してる人がいまして、これがまた
  ウサギさんたちがぎりぎり人間業でなんとかしたってのもあって
  特殊な訓練を受けた軍人さんですって説明してました。
  まあ間違っていませんから問題なかろ。

  それにしてもウサギたちってここにいる連中はやっぱりかっこいいんですわ。
  小兎姫もすごいけどそういう連中なわけやね。
  たぶん小兎姫が一番悶絶していると思うので、今度話を聞いてみようと思います。
  絶対面白い話が聞けそうです。

 で今はどうだって 知るかボケ!!