□月 ●日  No3388 つまり何度も死ね


 マジックミラー号というアホなトラックを作ったと
 朝倉から言われましたが、それどうみても意味が違うよな。


 このマジックミラーは片側からみられるミラーではなく
 ガチで魔術ミラー しかもポータル効果があります。
 こいつを使うと、何度もくたばってもすぐにトラックから復帰できるという
 つーかこれかなり有能じゃないですか。


 これで何度も戦線復帰できるというわけで、月面人と戦闘とかになったら
 このトラックの防衛が肝になるのかもしれないね。
 いやあ、それにしてもさ

 
 なんでマジックミラー号なんだよ。
 ポータルトラックでいいじゃないか。