□月 ●日  No3513 You は Shock


 大変です。
 朝倉がついに月面人のコスプレを完成させてきました。
 綿月妹が笑いすぎて、地面をのたうち回っているほかは
 特に正常運転です。いや、それこそが目的なのではと思ったりもします。


 それはさておいてですね。


 最近、学校内に現れる妖怪が随分と様変わりしていると聞いたのですが
 ほとんどが事案になってしまってまして、妖怪たちが存亡の危機なんだとか
 もう駄目じゃねと思うのですが、このところ妖怪たちが
 外見でコミカル路線か美形路線に走っていまして
 せちがらさを感じています。まあ美形路線は幻想郷の妖怪にも
 いえることで、最近はマジで肉感的なデザインに走る傾向がありますね。


 そこのお前単に太ったとは言わない。


 それでですね、最初に戻るのですが
 綿月姉妹が大笑いした理由は、その後朝倉がしゃがんだ拍子に尻が破れたからだそうです。