■月 ●日  No5116

 新年だが仕事である。というか年末年始特番秋田。
 顕界では絶賛異変発生中、なお対処するのは我々ではない。
 朝倉が小兎姫たちを引き連れてあいさつにやってくる。
 まあオマエラは確かに疫病からも無縁そうだから
 問題ないんだろうがな。

 月面人なんかとっくにみんな引き上げている。
 もっとも月面に行くやつは人間やめているか
 式神の類だからこれまた問題ない。物資の輸送は特に
 影響はないのである。

 そんな朝倉だが、綿月姉貴からなんか不吉な提案を受けているらしい。
 なんでも病気をすべて浄化しようっていう提案なのだが
 どう見ても全部吹き飛ばしそうなので現在没になっている。
 なんで犬猿の仲のはずの朝倉が綿月姉妹と懇意にしてるのか
 ってところが謎だったのだが
 
 朝倉が持ってきた謎の本を見て色々納得した。
 月面イケメンおっさん。
 そして親指が変なところに入ってる謎のガッツポーズ。
 
 とりあえず、仕舞に通報していいですよねって
 ボスにジェスチャーしたらOKというジェスチャーが返ってきた。
 なーむー