■月 ●日  No57688

 綿月妹曰く姉貴をかなりてこずらせたというより外見的なインパクトで
 引いたという話を聞いているフルアーマーならぬコンプリートフォーム 
 ですがかなりの改良を加えられているようで、見た目の残念さがかなり
 軽減されている模様。 模様と言ったな あれは嘘だ。
 
 いやどう見てもこれダメだろ、今までは何だったんだと綿月妹に尋ねたら
 視線をずらしやがったぞ。おいこら。
 それでですね、今回の案件ですが改造まくったメイドロボ
 こいつが暴れているんだが古いVividそっくりだったため、風評被害対策
 で駆除しましょって企画です。

 明らかに小兎姫が嫌そうな顔をしているんですがそれは朝倉さんというより
 月面人たちのせいのようですね。まあつまらないんでしょうけど。
 ここで問題が発生、月面人って顕界だと出力限界があるらしくて
 小兎姫よりも戦闘力確保できているとは思えないことです。というか
 顕界の戦術ドクトリンが理解できていない。これってなにか?
 仲間になると弱体化するという強敵のサムシングなのかっ
 
 まあものの一時間程度でコツ掴んで処理してますね。
 それにしてもですね。なんでこいつら俺と壁生成システムを盾にしまくるのか
 ソレガワカラナイ