■月 ●日  No5179

 個人的な見解ですが、月面人よりも月面兎のほうが危険だと思っています。
 兵隊である彼らですが、一人一人の戦闘能力は並ではありません。
 あり得ない速度で移動し、弾丸は悉く回避されます。
 まあ、実際にはそうはならないわけなのだが。

 奴らは基本怠け癖が凄くて。一日一分三日で三分訓練したらとりあえず 
 辛いですって言っちゃう人種(?)です。
 つまりポンコツです。真正面から弾幕戦をやらなきゃ無害です。
 むしろ簡単に買収できるので月面人からすればクソ有害です。

 しかしポテンシャルは侮れません。
 ポンコツでは無ければそれはとても脅威であり月面人ですら排除は困難でしょう。
 そう、彼女らが本気を出せばの話ですが。

 なんで知ってるかって?
 私は彼女が本気で、いや本来の戦闘力を発揮した状態を知ってます。
 それは顕界で活動している月面兎です。

 そういえば、朝倉に年齢を聞いても怒らないことは結構知られた話だが、朝倉から絶対こいつに
 年齢のことを聞くなって念を押されているのが小兎姫です。
 実は朝倉以上に年齢不詳らしい。少なくても二人の間柄はそれは長いことは間違いないわけで。
 


             

 

           </form