■月 ●日  No5180

 顕界で普通に活動している人間やめちゃっている奴で有名な岡崎先生ですが
 まあ彼女にも連中の魔の手がやってきていたらしいです。
 ジャージ姿のすっぴんである彼女を全力でスルーされてプライドが傷ついたって
 怒っておられます。まあ朝倉よりましでしょう。
 朝倉に至っては襲い掛かってきた奴の顔をチェックしてカワイイ男の子に
 きわどい写真を送り付けて危うく警察のお世話になる直前だったそうですよ。
 ほんまかいなって思ってますが、朝倉だからやりかねんとも思っている自分に驚きです。

 んで岡崎先生です。あまりに腹が立ったのですっぴんのままで
 大学に出勤するという暴挙を実行、警備員に追い返される。
 結局北白河が迎えに来て車内で化粧してから入る。
 いやあね、プライベートの彼女と仕事中の彼女は滅茶苦茶ギャップがあるのですよ。
 
 普段はデキる女であり、服も結構きっちりしているんです。あとなぜかスタイルが
 維持できていて、ボディライン出ている衣服着ても決まっているです。
 これが北白河 いやここは置いておいて、明羅さんだったらわかるんですよ。
 彼女はなんだかんだ言ってボディラインを作るのに体鍛えてます。
 まあアレです、同性に好かれるボディラインってやつです。
 美人だと思っていても近寄りがたいってアレです。

 岡崎先生は、兎に角印象が違いすぎるのもあるが、今回警備員に追い返されたことで
 完全にマークから外れたらしい。すっぴんでいる限りは大丈夫ってなったらしい。
 ああ、うん。

 

    

 

           </form