■月 ●日  No5838

 北白河と岡崎先生がそろって会社を休みました。
 まあ熱が出たとか感染症とかそんなやつです。
 だけどね、なんで会議に参加しているの岡崎先生ってことで、いや自室で
 やってるから大丈夫とかそうじゃないだろって感じ。
 顔赤いし、こいつ大丈夫かって感じです。解熱剤飲んでるとかそういう問題じゃないです。

 なお北白河は完全にダウンしている模様。髪の毛ぼさぼさ完全にすっぴんの北白河を
 拝むことに。いい加減に休めって話になって会議は早々に打ち切られました。
 まあ、決めることがあったし仕方ないね。その後、岡崎先生ですが
 メッセンジャーで部下に指示を出しまくってました。

 それはそれでやばいです。本人は携帯電話でやってるんだろうけど。
 いい加減休めって話も出ましたが、暇なんじゃーって
 帰ってきました。 あー。

 あんまりなので明羅女史が段ボールに食材やら薬剤とか詰め込んで
 玄関先に置いたそうです。さすがにあいつら何も支援しないと
 マジで食生活がやばくなるので、手を打った格好になりました。
 いやはやですね。