■月 ●日  No5839
 
 岡崎先生ですが、どうも復活したみたいです。
 しかし、仕事上のルールで数日は休むしかないということで出勤停止です。
 岡崎先生、この期に及んで仕事してます。 北白河は休んでいるというのに。
 
 北白河はかなり悪いみたいなので、応援が行きました。
 妖怪がいけばなんとかなるということですが、熱が下がらなかった模様です。
 同じ病気でもひどい人と楽な人の差があるんだなと思いました。
 岡崎先生は、保険の受け取り手続きやってました。二人分。

 てなわけで、応援組の話でしたが原因がわかりました。
 岡崎先生ですね生活力なすぎて、結局食べるもん北白河さんだよりでした。
 なので彼女を強引に休ませて食うもん食わせました。
 恐ろしい。
 
 まあ回復まで気長に待ちましょう。病気だと応援行くしかないから
 大変だよねっと。
 
 ちなみに妖怪も病気になるらしく、彼女たちが病気になれば同じように
 応援にいくことがあるんですよ。