■月 ●日  No5687

 北白河が病気療養中だそうで、自宅で治療中だそうです。
 幻想郷の薬を使用するかと尋ねたところ絶対嫌と言われました。
 岡崎先生も同じように自宅で仕事中。明羅女史が食材とかを届けているらしい。
 彼女は幻想郷の薬品をほぼ躊躇なく利用しているらしく、
 その意味では人間やめました勢に
 入れてもいいと思っている。

 このような状況のため、幻想郷から応援が来ている。
 中にもやばそうなのがエレン嬢である。もちろんふわふわぱちぱちの方じゃなく
 ババアモードのエレン嬢である。
 うちの社員曰く、ババアモードになると声優が変わるという。
 確かに、ふわふわモードだと声は甲高い声で外見相応の声になるのだが
 ババアモードになると、40秒で支度しなな感じになる。
 お分かりいただけるだろうか。

 この状態で活動するとまあ色々やばいことになるのだが
 まあ今回も予定通りというか想定通りというか色々あかんことになった。
 いきなりエレン嬢 北白河と岡崎の家に突貫
 病気がうつるからダメだという彼女の意見完全無視
 魔術で強引に治療

 しかもエレン嬢しっかりと顕界のニュースは見ていて
 病気の特性を薬屋に確認した後で薬に頼らない手段で
 なかば強制的に治療したのでした。いやこれ一般人が聞いたら
 マジで暴動もんなんですが。

 あまりにはっちゃけたエレン嬢 結局無理やり返すことになったのですが
 めっちゃ暴れてやばかったです。