■月 ●日  No5170

 とりあえずですね、明羅女史が朝倉を引き取ったって連絡が来ました。
 なんでも月面人を狙う連中のついでに狙われたそうですが
 「私をどうするつもりなの?エロ同人みたいに?」とか意味不明な
 戯言をほざいているため、急遽回収したとのこと。よく明羅女史で
 どうにかできたと思うのだが、多くは聞くまいと思う。
 綿月妹がすっげえなんとも言えない顔をしていた。

 「あれ、本当はあんな感じですか?」って聞いてきた彼女の
 なんとも言えない目が忘れられない。
 だが、考えてみると、あの行動すらすでに合理的な視点によるものだと
 今月面人と対峙してわかる。つまるところ、これは穢れそのものなのだと。
 
 月面人が多用する銃もよく調べてみると実弾銃ではなく
 ビーム兵器だったりプラズマ兵器だったりしている。
 このことからも彼らが流血を極端に嫌うのではないかと言う
 想像が成り立つ。いや、感染症対策を考えたら流血なんて
 もってのほかなんですよね。そりゃもう。
 だからこそ月面人が攻撃を仕掛けたとき戦車を使ったわけですね。

 まあ、しっかしですね、抜き取ったデータ結局私が見ているんですが
 これ黒歴史みているのと変わりませんな。


 

 

 

           </form