■月 ●日  No5171

 みなさんこんばんは。他人の記憶を見るのはぶっちゃけめっちゃ苦痛です。
 これさ、見たくないもんもフィルタリングできないんですよ。
 お判りいただけますかね。普通の記憶だったらまだギリギリ耐えられるんですが
 まあ、あれですわ。 一人また一人と脱落したんだが、真っ先に綿月妹が
 脱落したのにはまいった。まあそりゃなAVみせられりゃ精神的に参りますな。

 まあ普通の見せるやつじゃなくて、不倫調査している探偵が見るようなやつ
 とか、まあ、普通の人も見たいと思わないわけよ。
 さらに途中で排泄とかも見えるわけよ。ここで数人がギブアップしやがりまして
 結局なんも情報を得られぬまま吐き気と戦っていたら、戻ってきた婦警が
 全部画像解析してましたって発覚したのが今ってことですわ。
 
 諦めたら試合終了だとかいうけどさ。もうあきらめていいよね。
 って思いましたわ。なぜか婦警にみんながよく耐えたってねぎらっているのが
 すげえシュールだったが、俺は聞き逃すことはなかった。
 完全に下ネタだらけになった彼女の言葉を。

 まあ情報らしい奴は手に入ったわけで、こいつを全部会社にアップしたところで
 みんなグロッキーになりました。
 今なら攻撃すれば綿月妹にかすり傷つけることができそうですよ。
 多分無理だけど。