■月 ●日  No5261

 みんな忘れているんですが、明羅女史ってReconなんですよ。
 どうみたって滅茶苦茶目立つはずなのに、なぜか偵察はきちんとできているの。
 マジで不思議と思っていましたが、彼女、あの外見で気配を消すことは
 かなり得意でありまして月面人すら欺いたとかかなり有能なんですわ。

 まあ浅間が、博麗の巫女とやりあったときにその存在感の希薄さを
 突っ込まれたと言ってましたな。実際には存在感を希薄にすることができる
 って言うのが正しいとかなんとか。

 まあ明羅女史は付き合うまでが美人であり、シャイなひとなら何故か
 目を背けてしまうような美人ですからな。ああ、そういえば
 なぜか彼女を見ると目をそむけたくなりますな。なんというか
 ガン見したらなんかまずいようなそんな感じ。

 彼女を見るとなぜかそんな感じになるんですよね。不思議なことに。
 もちろんそれを突破してガン見した人と付き合っているわけですよ。
 一か月くらいで本性表すんですけどね。
 付き合って半月位に起こる機微の変化に気づくかどうかが命の
 分水嶺と言えるでしょうな。 

 大丈夫、八雲商事にいれば中有の道に戻るだけだから。
 大丈夫だ。問題ない。 隙間妖怪は言っている。ここで死ぬ運命ではないと。


 

 

 

           </form