■月 ●日  No5262

 神は言っている。ここで死ぬ。
 というわけで中有の道からこんにちは。えっ、今日は一人じゃない。
 まあこういうこともありますな。えっ? 俺が戦犯?
 いやだなあ。まあしでかしたのは自分ですが。

 まあ、あれ回避するのは無理でしょ。近くで弾幕戦おっぱじめたんだから
 そこはスペルカード始動中のシールド展開タイミングで急いで伏せれば
 問題なかったって? うん、そうかもしれないけど、人間そこまで
 早く反応できないもんだよ。 超人じゃなきゃ無理ってもん。

 なに? あなたは何度も復活しているから危機感が薄い?
 それはちょっと否定できないけどそこまでひどくないよ。
 弾幕喰らったら痛いし、即死できないとマジで苦しいだけですから。
 
 えっ、じゃあ万歳突撃するのかって?
 それはまあ否定しない。そのほうが効果があるなら。
 それって人間の考え方じゃないって?

 最近よく言われる。



 

           </form