□月 ●日  No4469 俺は知ってしまった限界という名の

 八雲商事で一番美人といえば、社長でもなければボスでもなくましてや
 朝倉でもなくいや平均よりははるかに高いのですが、明羅女史であることは
 ほぼ男性社員の総意といわれています。
 もちろん、彼女と付き合おうとして撃沈した人もそれなりにいますが、
 付き合ったことがある人がほぼ全員口をつぐむことでも有名です。
 
 彼女はというと、基本的に戦闘職でないイメージがありますが、
 はっきり言ってバリバリの戦闘職であり、その辺が女子社員にも人気である
 理由であると言えます。スタイルについてもスレンダー系であり
 同性からも人気が高いのも特徴です。

 さて、そんな彼女でありますが、実は彼女のプライベート回りが
 謎に包まれていることでも有名でしたが、どうも実家がお金持ちという
 話を割とお金目当てで近づきたい系の方から聞きました。
 ぜひとも紹介してくれと言われましたが、危険すぎるので
 やめました。これは両者にとってとても重要なことです。
 
 どうりでいいマンションに住んでいるなとは思うのですが、その辺をおくびに

 ださないのは彼女らしいとは思います。
 でもたぶん口をつぐむってそういうことなんだろうなと思います。
 彼女の幸せを願ってやみません。