□月 ●日  No3702 ウェアブル


 憑依技術で月面人すら舌を巻く技術を所持しているのが
 冴月さんです。まあほとんどやっていることはそれそのものです。
 彼女のやっていることをビジュアルで再現する映像がありますが
 まるでゲーム画面みたいなビジュアルで、実際これを参考にする
 映画やらゲームとかがあるレベルなんだとか。


 いわゆる各超現実の類なのですが、憑依がこのように
 使える日はもうすぐにやってくるといいます。
 ほとんどケイ素生命体によるウェアブル端末といってもいいかもしれません。


 実際の運用においてもその辺が強調されています。
 まあ体を動かすのにおいては初期段階で
 ハンデがあるのも事実で、重火器便りになるのも
 その辺の事情によるものだとのことです。
 どうみても人間以上だと思うのですが
 妖怪の水準ではちょっと厳しいのかもしれませんね。