□月 ●日  No3718 瞬殺


 ある日の丑三つ時のこと
 満を持してある怪物が復活しまし
 たが、その直後にひき逃げに遭い肉片になりました。


 動物をはねたことになって
 普通に処理されました。
 それがとある魔王の最期でした。


 最近出オチな妖怪変化が多くて困ります
 原因は付近の開発でありまして
 先日は落石で復活したと思ったら地面がえぐれていることに
 気づかずそのまま転落した挙句
 落石を回避しようとした超高速で爆音をかき鳴らしながら走る
 田舎にのみ生息する自動車にはねられて
 そのまま帰らぬ人になったのだとか。


 もはや幻想入り目前だった車にはねられてしまったため
 物理的にも論理的にも大ダメージを受けてしまったそうで。
 運が悪いとしか言えません。

 年末ですが油断大敵ですね。