□月 ●日  No3871 妖精より劣る


 最近はヴィヴィットの改良が進んでいまして
 並列化を駆使して戦闘能力がかなり上がっています。


 まあ基本性能が低いので相手の偏差射撃とかに注意しないとならないだけなんですよね。
 これで魔術やら、それに準じた攻撃方法を得たら色々最悪だと思うんですよ。
 そんなわけで細かな補強などを行っていますが

 
 結局ですねヴィヴィットの性能が上がらないのは
 燃費によるものが大きいのです。
 人間より実は補修範囲が広い。
 例えば関節とかは負担をかけないため常時半重力処理を
 していないとならずとてもじゃないけど、扱いにくい。

 
 つまるところ自己修復する生体部品最強ってわけなんですが
 豆腐なみの強さになるのでどうなんでしょうかねえ。