□月 ●日  No3894 最終的な到達点


 つうかですね、妖怪の特殊部隊って
 ほとんど人間と変わらない運用なんだよな。
 敵も味方もだいたい妖怪がいるっていうのが現代戦だったりします。


 もっとも最近は戦争を人間の手に取り戻そうとする
 困った団体が国を名乗っていますが
 少しづつつぶされているようです。
 今は起死回生をかけて、比へ攻めているところかと。
 

 妖怪というのは概ね特殊部隊みたいな挙動をしまして
 あんまり妖怪っぽい動きはしません。
 非合理的だからだそうです。
 基本的に妖怪の動きはクリアリングとか索敵とかに
 運用されるのが常でありまして
 世の中とんでもないなあと思う次第です。
 なむなむ