□月 ●日  No3895 おいしくいただきました


 変なアイテム類を見つけますと、しばしば鑑定を求められるのですが
 いや、一応ですね顕界の道具はそれなりにわかるんですが
 たまによくわからないのも来るんですよ。
 で、今回出てきたのがソフトクリームマシン。

 よく見ると、星型じゃなくて丸型の絞り口になってまして
 クリームの元をいれると一応出てくる模様。
 電力がいるので持ち帰りちょっとばかり修理したら使えるらしい。
 クリームのもとを取り寄せ要件にいれたら結構早く入ってきたので
 いざ実食。


 いやね、これちょう積み上げにくいです。
 昔のだからか 仕方ないね。
 今の絞り口ってもっと違うと思うんだけど
 なんかうまくできたと思ったら
 ちょっとなんかね
 あまりに見た目がアレなんですよ。


 うがつく何か。


 まあ食べたらいつものソフトクリームでした。
 まる