□月 ●日  No3946 きなくさーい


 このところ、防災用品がよく売れているのか
 こっちの補充品が納期延長で涙が出ます。その前から備えるとか
 してほしいと思うのですが私だけですよね。


 こちらとしては、普段から備えておけば
 外で核戦争が起こっても、いや起こったら駄目だな。
 バイパスを作るのだって大変だし。


 さて、ミサイルをぶっ放したいところが
 我々に攻撃を使用としてるようだが無駄な努力ってものだと思うよ。
 むしろ返り討ちに遭う可能性が高い。
 あちらとしてはあまり手を出してほしくないのでそういう風に言っているのはわかる。

 
 いやねこちらが武力侵攻したら我々のほうが人間の脅威になるけんね。