□月 ●日  No4007 健康被害


 八雲商事の薬品庫 こいつは過去の魔術の産物で生み出された
 薬品などが置いてあります。ほぼ全部毒です。
 飲んだから最低でも健康被害待ったなし、最悪は慢性化して一生涯
 苦しむことになること請け合いってもんです。
 くそ過ぎて涙が出ますね。


 まあ昔は不老長寿の薬と言って水銀を飲んでいたりしてましたし
 そりゃねって話ですよ。
 もちろん現代では飲んではいけません。
 魔術にはこれっぽっちも役に立たないからね
 仕方ないね。

 
 第一代謝とかを考えたらすぐに効果がでることが間違ってますがな。
 しいて言うなら覚せい剤の類なんかが効果があるそうですが
 今はコンピュータでそれに対応できますから
 そんな薬頼りにすること自体無茶ってもんなのですね。