□月 ●日  No4183 SNS


 最近SNSに自分の移動状態をさらしているひとがいるわけですよ。
 だけど、うちの会社って一応極秘なんですよ
 あんまり仕事が地味だしただの運送だからそりゃ
 仕事に緊張感がなくなるわけですよな。

 
 んでうちのところでSNS晒しやっちゃうやつがいるんですよ
 まあ悲しいかな、あんまり重要視されないんですよ。
 いつもの妄言というか、まあ違う意味も含まれるからなんだけどさ。


 それでSNS晒ですが昔は徹底してガードしていましたが
 今じゃ結構緩い感じです。場所特定は不可能だからね。
 しかも特定してくれるような奴はそれはそれで
 幻想世界に親和性が高いのでスカウト対象ですよ。
  

 そう考えるとそう悪くないよねと。