□月 ●日  No4629 落ちたときは合体サークル化

 混怪では霊能局の皆さんも特定場所で待機しております。
 彼らの目的は妖怪が混じるこのイベントで発生する事件の対応です。

 ただしこの場所で飛行することはできませんから、あくまで待機所での
 対応です。現代ではSNSの監視も同時に行っておりまして
 SNSとサークル場所は自動連動を行い、何かあっても対応できる
 という流れを狙っているとのことです。
 妙に立ち振る舞いが怪しい救護班とかがそうらしいです。

 最近では彼らがテロ活動に出ないかを監視することも主任務なんだそうですが
 過去に匂いを使った攻撃が実行されたらしいです。
 黙殺されたそうですが。

 周辺臭気が勝ってしまい、結局効果ゼロだったそうです。
 まあ上には上がいたってことでしょうね。
 ちなみに噂ではサークル活動をやってるやつがいるとか。
 もちろん落ちるときもあるのですが、そこはね。