□月 ●日  No4628 わーいこみけら

 朝倉たちは混怪へ出動中。ルーキーを勧誘しないでください
 お願いしますという感じだが、まあ岡崎も学術書で出しているので
 そっち枠のようですね。どうせ薄い本を買わせるための買い子と
 して利用しているのでしょうね。

 彼女の得意技である冷却系
 魔術はあそこでは神扱いと言える技と言えるでしょう。
 噂では膨大な水蒸気により雲が発生するとか。
 この調子なら次の段階として気圧の変化も期待できそうな勢いです。
 まあ起こりませんが。

 んで冷却系魔術ですが、アホみたいに厚手の服を
 着まくる妖怪変化たちが暑さから身を守るために
 改良を重ね、月面人のノウハウが追加されてできた
 強力魔術です。あっちは寒暖の差がやばいので
 どうしてもつかわないとやばいそうです。

 普通だとこの手の魔術を使用するのはご法度なんですが
 何せこの暑さ、今回は熱中症で倒れるリスクより優先ですねはい。