□月 ●日  No4627 イベント収支を考える

 夏ということでところどころで夏祭りが開催されています。
 命蓮寺とかもちゃっかり祭をやってます。

 あそこは予算が独立しているから単独で祭を回せるんですよねと。
 博麗神社で行われている祭については現金を渡すのではなく
 物品で対応しております。
 現金を渡しても彼女たちは有効に利用できませんし霧雨のご息女に
 浪費されたりもしてます(2敗)
 そりゃ貧乏神がついても仕方ないですね。

 命蓮寺ですがあいつら霊能局の連中を平気で動員してます。
 あいつらは信者ではありません。動員組です。
 あとシャカみの違いで、同じ仏門でも言ってること違い過ぎです。
 なお教祖ですが、自称現人神をこえる武闘派だと思います。
 怒らせてはいけません。

 んで地下でやってる聖徳太子とあの近辺はもうちょっと商売っ気を
 出してもいいと思います。こっちにも予算が出ていますが
 人員を動員しているわけでもないので地味です。
 しかしながらイベントについて命蓮寺にパラサイトすることで
 実はコストパフォーマンスは命蓮寺より上であることは
 出納帳を見るとはっきりしています。
 意外と部下が数字に強いのが勝因と言えます。

 まあパラサイトだからなんですけどね。
 上手いと思います。