□月 ●日  No4208 自演を疑うレベル


 たまにどこかの団体が化け物を扱うなんて不謹慎とか
 よくわからない理論を振りかざして迷惑行為を狙っております。
 不謹慎なのはお前らであり、大きなお世話だったりするんですがね
 そこで出ている話がなんというか当たらずしも遠からず


 よくここまで考えられるなという陰謀理論のオンパレードでありまして
 お前らちゃんと調べているのかっていうレベルです。
 郵便ポストが赤いのはどこかの陰謀とかそういうレベルです。


 さすがに笑えるのは我々が月面の技術を使って
 株価を操作しているので損をしているのは我々のせいとか
 そういう理論です。たわけ、われわれはきちんとした
 やり方で株価操縦するぞ。それに大きく稼ぐなんて愚の骨頂。


 まあ世間的にはこの団体電波扱いされてますから
 特に問題ないんですがね。