□月 ●日  No4242 なお普通の人間も105歳超えられる人は同様の結果の模様


 人間やめた人って結構いると思うんですが、大体の場合寿命を弄らないと
 特に問題ないんじゃないかと思うんですよ。
 寿命を弄るといろいろと目を付けられやすくなるようです。
 まあ、年齢がとんでもなく高くなりやすいのは確かなんですね。
 たとえば内臓のスペックとかはかなり持ち上げられるんだとか。
 だから年齢の割にやたら元気な人が多いですな。


 外見を繕うやつもいますが、こういうのは気を付けないと
 すぐに本性が割れますな。
 だいたい魔力で無理やり若さを保つ奴が多いらしいですよ。
 こういうのも簡単に目を付けられますな。

 
 ところがですな。顕界では多少若作りしてもわからなくなっているんだそうですよ。
 だから魔術もへったくれもないんだとかで
 まあ魔術器具を通販で売るとかわけのわからない状態になってますから
 例えばサプリの類とかは実態は魔術器具って結構よくあるんだそうですよ。


 そういえばネットにもスポンサーサイトって怪しげな
 サプリの案内がありますがこれも大半が魔術器具だそうですよ。
 まともな人は買わないので良い目くらましなんだってさ。