□月 ●日  No4473 いつ飽きるか賭けが始まっている模様

 朝倉が動画配信サイトで動画を配信したら思いのほか人気が出ていて笑う。
 多分こいつは別の次元に生きている。 無理するなとコメントが出ているが
 果たしてこいつは大丈夫なのだろうか。
 とはいえ幻想郷なんぞで撮影されたらやばいんじゃないかと思って調べてみると
 どう見ても幻想郷で撮影したであろう写真がネットで放流されていた。
 まあ、それはいい。というかですね、現実世界のアレとあまり変わらん。

 そして妖怪変化ですがその大半がコスプレとして認識されているというね。
 これが世も末ってやつなのか、空飛んでも今はレタッチで簡単再現できるから
 動画ですら信用されにくいというね。

 ルーキーは早々に諦めたというね。
 
 悲しいかな八雲商事でバイトテロやるなんてことは事実上不可能です。
 やったら命がありませんから当然ですね。
 うまくできたところでちっとも炎上画像にならないという。
 つまり、そういうことなんですね。割に合わない。

 だからやらない。 うんだめだこりゃ。


 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form>