□月 ●日  No4529

 結界再形成でやばいくらい忙しいのが岡崎です。
 ルーキーも動員し、ひたすらコードチェックを繰り返します。時間だけが決まっていて
 何とか仕上げないといけないので色々悪夢なんじゃー。
 
 まあ本人は得られる深夜勤務手当と超過勤務手当で得られる金額を
 心の支えにしております。というか普通の月給を大幅に超えるんですよ
 あいつら、管理職扱いじゃないから、残業費用が一気に伸びるんです。
 というか絶対今月の給料、ボーナスをぶっちぎりで越えますな。
 ルーキーがバッグを買うと言いながら仕事しています。
 
 まあコードは終わっているんですよ コードは。
 チェックなんですよチェック業務の頻度が多いんです。
 つまりデバッグ環境でスペカを大量に使用して
 実行可能かを確認するわけです。
 
 まあこの辺のために朝倉がいるんですよ。
 彼女がいるから実務テストが可能なんです。
 まあおかげで彼女も今日でダウン予定ですね。
 数日は平和もとい寝てくれるでしょう。