□月 ●日  No4543 確かに快適にはなる

 土壌汚染が大騒ぎになった理由というのが、
 汚染した先に命蓮寺があったこと。それはそこまで問題ではないのだが
 いや問題だろという外野の声があったが、さすがに
 あの宗教家どもの棲家が汚染されて、虫などが出なくなった。
 んで、苦情でも来ると思ったら、もっとやってくれときた。
 ザッケンナコラー!

 はい、ここで問題です。
 地上では殺生禁止です。仏門ですから一応当然ですね。
 ですが地下では自分の快適さのためにもっとやれと。
 一応溶剤系ですし体の影響も多少はあるかもという
 感じなんですが、そこは元から薬剤まみれな彼女たちです。
 むしろ心地よいんだとかで処置なしであります。

 まあ虫がでたり虫を追いかけた地下生物の類が量産されるし
 地上には地下水汚染で嫌がらせできるとあれば
 問題ないってところなんだろうなって話です。
 まあ、最終的には矯正浄化処理で無理矢理対応しましたとさ。
 めでたしめでたし。