□月 ●日  No4598 かなりやばい


 さあて八雲商事に入社して紅魔館に配属になったハードラック以下略な諸君

 紅魔館の生活はどうかな?
 なに聞いてないだって?だから連中を刺激してはダメだといったじゃないの。
 あと相手のやろうとしていることを先読みして色々用意しておくとかなり
 対応が変わるので、頑張って対応しましょう。
 多少クレジットがなくなりますが、大丈夫クレジット欄にFREE PLAYって
 あるでしょう。つまりコンティニュー無限です。 やったぜ 

 その前に心が折れるって まあフリープレイでも残機アタックやっていれば
 心が折れるか適当なプレイになるかの二択ですからね。
 まあ痛みもあるし、大体の人は心が折れますよね。

 なお、意外と危険のは門番です。 
 メイド長のほうが危険ですが、沸点に気を付ければいいんですが
 門番は地雷を踏むとクレジットがなくなりますから注意ですよ。
 出禁になるだけだし、居眠り時に通り過ぎれば大丈夫だから問題ないよね。