□月 ●日  No4642 うちから仕入れるより直接仕入

 うちの社内でもお世話になっているプリズムリバーの音楽隊
 彼女たちのネックはなんといっても楽器の維持である。
 楽器を魔術でどうにかするのは不可能ではないが、現代では
 そんなことをするのは非効率である。
 ではどうするのか? 買い出しである。
 
 この時役に立つのがうちの会社ともつながりがあるドラマーの
 雷鼓さんだ。彼女なら顕界で直接楽器関連などの消耗品を
 仕入れてくることが可能である。
 さらにいえば彼女は、自分の収入の一部を顕界のお金で
 入手可能である。さらに、一部楽器の類はネットで転売までしている。
 いつの世も美少女が利用した楽器は高値で取引されるのだ。
 まあそのお金で新しい楽器を仕入れて発送しているので
 黙認状態である。

 まあ、故障しているとはいえ、修理すれば使えるので
 ぜひとも落札して修理してもらうといいだろう。
 うまくいけば間接キスが可能だ。幽霊との間接キスが
 生体にどういう影響を与えるかは未知数ではあるが
 まあ大丈夫だろうって勝手に思っている。