□月 ●日  No4690 実は黒い櫻崎

 先輩って謎が多いんですよ。警察出身だというんですけど、
 本当のところどうなのかってわからないんです。
 キャリア組だっていう話も聞いたことがあるんですが
 警察学校時代の同僚の話も出てこないんですよ。ふしぎです。
 すくなくても先輩は間違いなく人間じゃないと思うんですよ。
 えっ、公然の秘密ですか。しらないの私だけですか。やだー。

 で、先輩って実は朝が弱いんです。
 それで、走って出勤するときがあるんですが
 先日オービスに引っかかりまして、こっぴどく叱られましたそうです。
 いくら走ってもロードバイク扱いですからね。その割には
 オリンピック選手だとかそういうのはお声がかからないそうです。

 代わりにターボばあさんという称号を得たそうです。 
 本人はばあさんという言葉にショックを受けていましたが
 私は知っています。 化粧できなくてすっぴんだって

 そろそろ身の危険を感じてきたのでこの辺でお暇しますね。