□月 ●日  No4230 よく引っ越しするところ


 霊能局というのはしばしば事務所の引っ越しがあるらしい。
 下手に私物を事務所においておくと、何処かへ行ってしまうんだとか。
 それはすなわち隙間送りなのではと突っ込んだら
 思いっきりどつかれました。 ひどくね。


 さて、霊能局というのは警察とか親方日の丸とかと同じですから
 そりゃもう、関係者から結構恨まれるらしいですよ。
 んで本人特定できると列車のホームで背中を狙われるとかあるそうですよ。
 まあそれでやられる奴は霊能局なんかにいないわけですな。

 
 櫻崎なんか、完全に隙だらけなのに、
 めっちゃスキがないですわ。
 そんなわけだから事務所の場所がローテであっても変わるってのは
 仕方ないのかもしれませんね。


 まあ机そのものもフリーアクセス式とかいう
 自分の机がない形式だからね。