□月 ●日  No4753 ヘックス

 朝倉理香子と言えば、米帝から「ヘックス」って言われているそうです。
 まんまですわ。 彼女がヘックスと言われる理由はいくつかありますが
 実際に暗殺しようとして、どう見ても情報が入っているとは言い難いのに
 全部返り討ちにしているためだとか、50年くらい暗殺者が入ってみんな
 退かせているとか、年齢と美貌が一致しないとかその辺だそうです。
 
 まあ彼女にかかれば相手を返り討ちにするのはとても容易なだけでなく
 そのまんま返しまで可能となるわけです。VXと素人を使った暗殺なんかは
 薬が効かないでそのまんまドッキリ扱いになったという微笑ましい
 話があります。あんまり効かないのでバカなやつが実際に確認して
 そのまま倒れたあげく、朝倉に救命されたという展開もあります。
 
 もちろん救命した理由はあわよくばお持ち帰りだったそうで
 間違いなくそいつの貞操の危機だったわけですが
 なんとか逃がすことに成功したとのことです。 どっちがどっちになんて
 聞かないでください。
 
 なので、小兎姫にも彼女の弱点はないのかと聞いている始末で
 そんなのあったら苦労はないという結論だそうです。
 まあガチのヘックスだから仕方ないでしょう。魔女裁判も彼女なら
 あっさり生き残るでしょう。 そんなもんです。