□月 ●日  No4550 爆弾

 相変わらず明羅さんは美人です。
 というより中性的な美人ですね。おっさんキラーでもあるので
 どっちにも篭絡できてしまうのは恐ろしいですね。
 彼女はあまり戦闘でも目立ちません。彼女の本業は諜報であり
 近距離攻撃を得意としているのは殆ど接敵して倒すか、
 殆ど暗殺かのどちらかというわけですよ。

 彼女の攻撃能力って基本めっちゃ地味で
 派手さはないんですが、まあ確実に相手を
 殺しに来るところなんですが弾幕戦を見る限り
 大量の弾幕を生成するのは苦手でも殺しに来るって
 ところは始末悪いと思うんですよ。

 そんな彼女ですが、実は朝倉はちょっと苦手みたいです。
 理由はというと、朝倉が必死に彼女から化粧のテクとかを
 聞いてくるからなんですが、多分問題は化粧でもなく
 素材でもないことを明羅さんが言えないでいるというところが
 色々あれです。

 あと朝倉には彼女のアレなところまで学習したら
 ほぼ魔王と化すので誰か止めてください。