□月 ●日  No4768 だめなやつ

 基本的に幻想郷における年末年始進行は今日でおしまいです。
 そもそも論として、幻想郷では旧暦進行がメインです。
 このせいで、年末年始であまり社員を休ませることが
 できないのですよ。また、幻想郷の人たちに顕界における
 休みを説明するのにも手間がかかるってのがあります。
 最近はみんな理解を示してくれますが。

 最近はですね、会員制スーパーでピザを買ってきて
 ピザ窯で焼きまくるのがブームです。ピザ窯の汎用性ったらない。
 ビバピザ窯 幻想郷に持っていっても問題ないし安全。
 ビバピザ窯。 もちろん自作したり、餅などにチーズ乗っけるのも
 旨いです。カロリーがえらいことになりそうですが。

 この数日間は割と暇、たまに事件は起こるが基本暇
 しかしここから出られないとあらば、やることは一つ
 エンジョイするしかないわけです。
 なお本日明羅女史がダウナーモードで、かなり
 めんどくさいので注意。 普段なら外に出せば安全でも
 今日のような日は酷いことになります。 
 なんかうまい方法ないですかね。