□月 ●日  No4770 自覚無

 年始早々、要注意団体にてインシデントが発生しまして
 ド派手に巻き込まれました。死者まで出ているそうで、
 結局自前で対応しきれない団体が色々なところに救援要請した挙句
 うちのところに話が来たのは事態発生から20時間ほど経過しております。
 というかですね、今日休みだったはずなのになんで休みが
 吹っ飛んでいるんでしょうね。働き方とはいったい。

 まあ、あれですよ。
 写真見ただけで殺されるとかそっち関連は
 どうみても命が安すぎる我々だからこそ攻略できる代物ですね。
 必殺差し違えってやつですが、あーでも私たちは
 怪異じゃないですよ。 移動手段があるだけのただの人間です。

 ちなみに自分が囮役になって、他の連中で確保するって
 作戦ですが、なんかですね私狙われないんですよね。
 ほかの人たちがやられているのはちょっと困ります。
 まあ きっと私も片足突っ込んでいるのかもしれませんね。